今夜はパパが送別会に出掛けたので

ひとりの時間

9月も中旬

2011年も残り3カ月!?

歳を重ねたからか
1日があっという間で
1年が新幹線でびゅーん~と過ぎ去る気分で

今年も1年早かったな~と
年末になると毎年思う

だからこそ
毎日を精一杯生きたい!!

せっかくの人生楽しまなきゃ!!

と思う


でも

今の私

今の生活

これでいいのかな・・・って考える
最近悩んでおります


パパがいて

子供たちがいて

家族がいて

ひとりじゃない

妻として
ママとして
家族の一員としての土台


その上に生活の基盤となるお仕事

その上が自分のやりたいこと

なのかな


今はどうもそのピラミッドが
アンバランスなのかも

お仕事が忙しくなれば
家庭がおろそかになってしまう部分ある

自分のしたいことばかりしていても
生活できない


全部が自分の思っているように
バランス良く出来たらいいんだけどね



もうしばらく悩む日々は続きそう

ひとつ言えることは
今あるすべてに感謝あるのみ

家族・仕事・教室・友達すべてにおいて・・・
感謝の気持ちを持ち続けよう


いろいろ思うことはあるけど
まとまらないので・・・

目もしょぼしょぼしてきたし

肩もカチカチだし

寝ます


おやすみなさい☆



















2011.06.14 復活!!
先週から風邪をひいていた涼さん

1週間熱が上がったり下がったり

咳がひどくて

とにかく辛そう。。。

遊んでる時や昼間は元気だったけど。

お誕生会もお休みしたので、7月のお友達と一緒にしてくれるみたい

先生ありがとうございます!!

そんな長引いていた風邪からもようやく復活~(*^^)v

明日のお誕生日は元気に迎えられそうです(*^_^*)

明日はケーキを作ろう!!

ゴーカイジャーか仮面ライダーオーズの予定だけど・・・

上手くできるかな~(・_・;)













ご無沙汰です

最近、私の体調不良で

家族、友人、知人に迷惑や心配をおかけしておりました

心配してくださった皆さん

本当にありがとうございます☆

今は回復に向かっています!!

5月の教室に向けてのお仕事や

したいことがたくさんあるけど

無理せず進めていきたいと思います~

っていつも無理はして無いはず(・_・;)
自己管理できてない(-_-;)

とりあえず・・・

優先しないといけないものから始めなきゃ!!



最近のお気に入り☆
バスソルト
004_convert_20110430214525.jpg

「もぎたてミックスベリーと
 すりおろしりんごのキール・バス」

がおススメ(*^_^*)

香がと~ってもいい♪

癒されます

2011.03.31 復活!!!
先週末から

次男 りょうさんが胃腸炎でした(/_;)

水分も受け付けず、ぐったり。。。

こんなにぐったりしてるのは初めてで
心配でした~

食欲はまだ全回復ではないけれど

普通のご飯も食べれるようになり

嘔吐や下痢もないので

今日から登園しました~☆


りょうさんが体調不良なので

教室やお仕事をお休みさせて

いただきました


教室に至っては、先月に引き続きの2度目。。。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです

お仕事も、他の方に変わっていただいたり

また多くの方に迷惑をかけてしまったと

落ち込む。。。


でも、それだけ多くの方に助けられながら

仕事をしてる

生きている

本当に感謝です☆

私も復活します!!














地震から10日

Growでは先週から救援物資の受け付けをしていました

近所のママさん

教室に参加してくださっている皆さん

がたくさんの物資を持ってきてくれました

オムツ・ミルク・カイロ・マスク・生理用品
お菓子・タオル などなど

ありがとうございます!!



集まったたくさんの救援物資

昨日、AYC cafeさんへ無事届けてきました

AYC cafeさんの方にも、たくさんの物資が集まっていました



みんな 何か支援したい!という気持ちは一緒。



今月いっぱい、救援物資の受付をしているそうなので
Growでも、受付を延長しようと思います

Growでは24日(木)まで延長します

ご協力よろしくお願いします<(_ _)>







