2010.03.15 手紙
今日は午後からだんだん風が強くなり、雨も降りだしてきました
明後日の教室、雪マークがついていました
ご参加の皆さん、気をつけてお越しくださいね


昨日そうちゃんが書いてくれた手紙
003_convert_20100315221458.jpg

見えにくいですが
「ままあさごはんありがとう」と書いてあります

ご飯を作ってありがとうと言われたのが
初めてだったので嬉しかったです
ありがとう

これからも、「ママのご飯美味しい」と
言ってもらえるよう頑張ります










Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/95-18bb9ef8
