2010.03.12 春を感じる
今日はお天気も良く暖かかったtですね
花粉も飛んでいるのか、目がかゆい。。花粉症ではないですが。もしや発症?!
花粉症のパパには辛い季節がやってきました
皆さんは花粉症大丈夫ですか??

うちの庭に咲いていた梅の花
春を感じますね~
005_convert_20100312225322.jpg

今日の夕飯は、先日から食べたかった
ロールキャベツ
012_convert_20100312225258.jpg

春キャベツを使い
コンソメ味とトマト味の2種類を作りました
トマト味、実はトマトジュースを使用
飲みかけのトマトジュースがあったのでそれを使いきりたくて
ジュースとコンソメ少々で美味しい味になりました

りょうちゃんは「なんでキムチ味にするがけ」とお怒りモード
確かにキムチ鍋と同じ色しとるけど。。。

子供達には食べやすいよう、3等分にカットして出しました
食べやすさも手伝ってか、完食!!
料理に厳しいパパからも久しぶりの「美味しい」をいただきました
「美味しいと」いわれると素直に嬉しいですね

家族の「美味しい」の一言を励みに
明日からも頑張れそうです



Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/91-87a969e7
