2010.03.11 試作
今日は久しぶりに晴れていて、子供達は嬉しかった様子
お迎えのあとも1時間くらい園庭でお友達と遊んでいました
親としては早く帰りたいけれど、
楽しそうに遊んでいる子供達の姿を見るのも好きです
まだまだ寒いですが。。。子供は元気いっぱい!!

今日は来週のおやつ作りの試作をしました

あれこれ考えているのですが、なかなか決まらなくて・・・

作ったものはもちろん、子供達に試食してもらいます
子供達は、遠慮なくズバズバ思ったことを言ってくれるので
こちらとしても参考になります

今日のは美味しかったようで、
あんた何個食べるがけ??と言うほど食べてくれました

子供たちのおかげもあり、レシピが決まりそうです
















Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/89-7f49f5fe
