2010.03.06 おそろい♪
先日、ネットで注文した親子おそろいのエプロンが届きました

以前から、子供用エプロンを探していて
ネットにかわいいエプロンが!しかもママサイズもある!

これはおそろいで買うしかない!!
購入決定~


早速、エプロンを試着して、すっかり気に入った様子
013_convert_20100306215324.jpg
ネズミちゃんの刺繍も入っていますよ

シンプルだけどかわいいエプロンに
親子ともども大満足

これからも
一緒にお料理しようね!





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/84-3653597b
