2010.02.25 5周年☆
2月27日は私の父の誕生日ですもうすぐ還暦だね
と、もうひとつ。
私達の結婚記念日でもあります
今年でもう5年です
早いですね~

ということで、今夜はパパとディナーを食べに行ってきました(*^_^*)
そうちゃん・りょうちゃんは、ばあちゃんとお留守番です。
ごめんね

高岡駅、駅南にある「プルミエ」というお店に行ってきました
5周年記念ということでフルコースをいただいてきました

普段、フルコースで食べることなんてほとんどない・・・
ナイフとフォークの使い方もぎこちない・・・
ですが・・・

美味しかったです
特に鯛のポワレが美味しかった

デザートは手書きのメッセージ付きでした
嬉しいですね
005_convert_20100225223251.jpg

丁寧なサービスで迎えてくださった
シェフ、スタッフの方ありがとうございました

そしてパパ、ありがとう
10周年でまた行けたらいいね







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/72-2a68ca36
