2010.02.14 バレンタイン
今日はバレンタインですね
昨年は生チョコを作りましたが、今年は何も用意せず・・・
パパが職場からいただいてきたチョコを食べました
パティシエさんが作ったもので美味しかったです
こんなバレンタインでいいのか。。。
時間があるときに何か作ろうかなと思います

この土日は実家へ行ってきましたよ

帰りは婦中にあるパン屋さん「PANIFIER]へ
いつも実家に帰るときに通るのですが
いつ見ても車がたくさん止まっています。人気ありますね~

004_convert_20100214193017.jpg

沢山の種類があり、どれを買おうか迷う迷う
くるみパン
ウィンナーと粒マスタードが入ったパン
コアラ(中身はチョコクリーム)を購入

明日の朝食にいただきます~







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/63-4b14a600
