昨日、釣りたて新鮮なイカをいただきましたよ

もちろん新湊産
我が家の為に釣ってきてくださったようで
本当に感謝です
ありがとうございます

イカはヤリイカとスルメイカの2種類をいただきました

ヤリイカはバター醤油で軽くソテー
スルメイカはじゃが芋と煮物にしました

甘くて柔らかくてとっても美味しかったです
柔らかいけど歯ごたえがありましたよ~
個人的にはヤリイカがお気に入り

今まで食べていたイカと美味しさが全然違う
家族で大絶賛でした

イカ大好物のりょうちゃん
予想通り!大喜びで食べていました~
本当にイカ好きです

美味しいイカをありがとうございました
ごちそうさまでした





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/60-f0808258
