2010.02.01 今日から2月
今日は1日中風が吹いて寒い1日でしたね

もうすぐ暦の上では春なのに
まだまだ冬全開の富山ですね・・・

昨日より風邪が悪化しております

声が出ません・・・

でも!!こんなときでも食欲はいつも通り
もりもり食べていますよ

早く治りますように

先日の食育教室で
写真の要望がありました

かわいい写真がたくさんありましたので
希望者のみ現像して郵送します

*集合写真とお子さんやママが映っているものをこちらで選びます*
*焼き増しは致しかねますのでご理解のほどよろしくお願いします*

写真希望のかたは2月4日までにご連絡ください
よろしくお願いします
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/55-dc52e298
