2月2、3日 みるみるまるしぇ に出店しました♪

寒い中、多くの方にご来場いただき
ありがとうございました(*^_^*)

IMG01988_convert_20130204152150.jpg IMG01986_convert_20130204152129.jpg
Growでは、チョコタルト作り体験をしました!
タルトカップに、チョコレートガナッシュを詰めて、
トッピングを楽しんでもらいました~~
女の子も男の子も、思い思いにデコレーションしていましたよ(*^_^*)

バレンタインが近いということもあり、レシピを持って帰られる方も
多くいらっしゃいました~
バレンタインの参考にしていただければと思います(*^_^*)

各日先着20組で、両日とも無事に完売致しました♪
ご参加いただき、ありがとうございました

以前教室に参加してくださった方
いつもイベントに顔を出してくださる方
出店者の方々 etc・・・

今回も、多くの方にお会いすることができました!
たくさんのPowerや刺激をもらうことができました。
ありがとうございました☆
感謝☆


*おまけ*
IMG01991_convert_20130204152210.jpg
ランチは、copi cafe さんで♪
豚肉とひよこ豆が入った混ぜご飯を頂きました(*^_^*)
このメニュー、お店でも何度か頂いたことがあって
私の大好きな1品!!
間違いなく美味しいです!!






Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/531-d74a60a5
