1月22日(火)

ベビーマッサージ教室 homeyさんとのコラボ教室を
開催しました~~

1才前後の赤ちゃんとママ、6組が参加してくれました!

今回の試食
・かぼちゃカレー
・大根のそぼろあんかけ
・さつまいもとりんごの蒸しパン
・フリージングメニュー


蒸しパンはホットケーキミックスも卵も使いません。
が・・・
簡単に美味しく作れるレシピです!!
ベーキングパウダーもアルミフリーのものを使っています~~

できるだけ添加物が少なく、美味しい料理を
家族に食べさせてあげたい!という思いで作っています(*^_^*)

寒い中、ご参加ありがとうございました
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/530-45b6edb8
