11月6日
今日は県西部の小学校の先生方がお勉強会で
学校は1日お休み。


氷見の小学生1~3年生の子供たち対象に
料理教室を開催しました~

今回はW講師!
もう一人の講師は、野菜ソムリエの林先生♪ブログはこちら→
野菜ソムリエとして、様々な活動を精力的に頑張っていらっしゃいます!
以前、Growでも教室をしていただいたことがありますよ。


今回作ったものは・・・
イタリアンピザ
和風てりやきチキンピザ
チョコパンナコッタ
かぼちゃのあっさりサラダ

発酵なしでも作れるピザ
IMG01494_convert_20121109132241.jpg

とってもパワフルな子供たちでしたが
無事完成しました~


今回は総勢50名近くいましたので
W講師でしたが色々と大変でした。
作るメニューや参加者の年齢や状況にもよりますが
もっと事前準備が必要だなと痛感しました・・・

反省点は今後に生かせていけたらと思います~
貴重な経験をありがとうございました。

お疲れさまでした<(_ _)>












Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/521-d2a08170
