10月31日
ベビーマッサージと離乳食教室を開催しました~

ベビマはいつもお世話になっている
homey 明瀬先生です♪

今回は9か月~の離乳食について
離乳食を試食してもらいました~

試食メニュー
・かぼちゃのお好み焼き
・フリージングメニュー 2種
・あったかにゅうめん
・大根のそぼろあんかけ

IMG01459_convert_20121109132202.jpg IMG01460_convert_20121109132221.jpg

1日三回食になり
ママも毎日の食事作りが大変になってくる頃

フリージングメニューなども
上手く活用して
楽しい離乳食Lifeを送ってほしいなと思います

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

ご協力いただきました homey 明瀬先生
ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/520-a3ef894c
