2012.11.09 Happy Wedding♪
気づけば11月。。。
今年も残り2カ月。本当、一年あっという間です。。。
1つ歳もとったので
20代もいよいよラストyearです(+o+)

10月は忙しくて
ブログを放置しておりましたが・・・
一気にアップしていきま~す!!

まずは・・・

10月中旬
妹の結婚式がありました(*^_^*)

012_convert_20121109132414.jpg

078_convert_20121109132503.jpg

093_convert_20121109132435.jpg

IMG01328_convert_20121109132117.jpg

IMG01361_convert_20121109132139.jpg

子供たち、披露宴に出席するのは初めて。
スーツを着て、張り切ってた^_^;
特にりょうさんがね(笑)

お料理もケーキまでしっかり完食して
結婚式を満喫していました(*^_^*)






Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/519-50418478
