今日はちゅうりっぷ保育園さんで
お仕事でした~

親子で色んなコーナーで遊んだ後
おやつtime♪♪

今回は
手作りジュース 2種類
・バナナシェイク
・パインとオレンジのスムージー
IMG01165_convert_20120927185743.jpg
フレッシュなパイナップルを使って作るので
とっても美味しいです(*^_^*)

くるくるロールサンド
・ハムチーズロール
・ツナ&クリームチーズロール
・ジャムロール

ピックで止めてあります~

ロールサンドは、簡単に作れるので
朝食やお弁当にもピッタリです(*^_^*)
ラップやカワイイワックスペーパーに包めば
パンの乾燥を防げますし、持ち運びにも便利です~

今回も多くの方の協力を得て
お仕事することができました

ご協力ありがとうございました

いつもながら、本当に多くの方に
助けられながらこの仕事をしています。
本当にありがたいことです。
いつでも感謝の気持ちを持ち続けたいと思います。

皆さんに感謝☆
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/516-f80a853f
