8月8日(水)

以前もお世話になった
新湊公民館の児童室よりお話をいただき
小学生対象のクッキング教室を開催しました~

食パン型にして
フルーツタルトを作りました~

食パンの型作りが少し難しかったようですが
無事完成しました!

IMG00657_convert_20120808213408.jpg

カスタードクリーム
ホイップクリーム
フルーツ
チョコソース
カラースプレー など

たくさんのトッピングを用意しました~

子供たちは、思い思いに
盛り付けしていました(*^^)

とっても盛りだくさんな子もいました~

「おいしい!」と言う声が聞けて
良かったです♪

ご参加ありがとうございました

ご協力いただきました
新湊公民館の皆様
ありがとうございました

感謝いたします☆
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/504-6226c8c1
