先日、りょうさん念願の

芝政ワールドへ行ってきました!

CMを見て、1か月前から行きたい!!と言っていた(*^_^*)

というわけで朝から出発!!

8時頃に到着すると、すでに入口に並んでいる車
到着が早すぎたな~と思っていたのに
皆さん何時から並んでいるのか・・・(・_・;)

朝から昼までプール
子供たちは泳げるようになってきたので
以前よりもプールが楽しいみたい(*^_^*)

ウォータースライダーも初挑戦です~

午後からは、ジェットコースターに乗ったり
パークゴルフなどをして、楽しみ・・・

た~~くさん遊んで
筋肉痛&日焼けな我が家
楽しかった(*^^)v

032_convert_20120802213906.jpg


パパ、運転お疲れさまでした~<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/502-b4852bc0
