先週、お兄ちゃんはサッカーの合宿で
石川県へ~~

朝、お兄ちゃんを見送りに行ったりょうさん
「一緒に行きたかった(:_;)」と
帰りの車で泣いていた^^;
お兄ちゃん大好きなりょうさん
寂しかったみたい。

1泊2日の日程で
1日目はサッカー練習
2日目はウォークラリー、昆虫館見学

体験コースだったので、サッカー以外にも
楽しい内容だったみたい(*^_^*)

お兄ちゃん不在の2日間

りょうさんと2人でお出かけ~♪

氷見の海浜植物園へ
お目当ては、カブトムシ・クワガタの展示

ヘラクレスや色んなカブトムシを見ることができた(*^_^*)

実際に触れるコーナーもあって
もちろんりょうさんも挑戦!!

クワガタを触るのは初挑戦
最初は上手く持てなかったけど、最後には上手に持てるようになりました(*^^)v
私、昆虫苦手なので、持てませんが。。。。

007_convert_20120802182716.jpg

2日目は、小杉みこし祭りへ~

019_convert_20120802213839.jpg
イミズムズムズくんと握手♪

9つの町内のおみこしが、順々に披露されていました~

でもやっぱり・・・
獅子舞の方が面白いかな(・_・;)という印象でした~

りょうさんは、オープニングの風船飛ばしが
印象的だったみたい^_^;


みこし祭りの後
合宿帰りのお兄ちゃんを迎えに行きました~

疲れているのか、帰宅途中(18時)で寝てしまい
そのまま朝までぐっすり~~(_ _)

慣れない合宿で疲れたのかな。

お兄ちゃん、お疲れ様でした~

りょうさん、2人でお出かけ楽しかったね♪

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/501-9a8e45b7
