7月12日、20日は
ベビーマッサージと離乳食の会でした♪

12日は7~8カ月頃の赤ちゃんとママ

003_convert_20120723184124.jpg

夏となので、トマトとそうめんを使った
「そうめんのミネストローネ風」

20日は9~1歳頃の赤ちゃんとママ

019_convert_20120802182000.jpg

こちらも夏メニュー
・かぼちゃカレー 型抜き食パン添え
・じゃがいもパンケーキ
・高野豆腐の煮物
・ラタトゥイユ

暑い夏も
楽しく離乳食Lifeを過ごしてもらえたらと思います!

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

ご協力いただきました
homey 明瀬先生ありがとうございました<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/500-1d1f692b
