先週は、雨降りが続いてジメジメしていましたが
今週は晴れてて、気持ちがいい(*^_^*)

ずーっと楽しみにしていた
SAYS FARMさんへ
行ってきました~~

氷見にあるお店で
山道を登ると、絶景とともに素敵なお店が建っています

写真じゃわかりにくいので、ぜひ実際に見てもらいたい!!


たくさんランチメニューがあったけど
今回はお刺身ランチをオーダー

004+(2)_convert_20120710095037.jpg
前菜(の前にサラダもありました)

008_convert_20120710095054.jpg
お刺身は4種類
お刺身の種類も量も多くて、大満足!!
さすが氷見です♪

007_convert_20120710095109.jpg
こちらは魚のグリル
一切れ頂いて食べました~こちらもおいしかった~

ごちそうさまでした~♪

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/498-f82e7a03
