先日、パパがお休みだったので
2人でお出かけしてきました~

でも14時には帰宅しないといけなかったので
4時間の弾丸ツアー?を決行~^^;

行先は・・・知らず・・・

パパがプランを立てていたので
お任せしました~

着いたのは~

レトロな雰囲気のお店(って写真ないけど・・・)

「レストランてらおか 風舎 富来本店」

能登牛が食べれるお店
ステーキ、ハンバーグ、すき焼き、焼き肉など
メニューが色々あったけど
今回は、焼き肉をオーダー~~

NCM_0004_convert_20120608092903.jpg

網じゃなくて、変わった鉄板で焼きました~
野菜は、くぼみ?で焼くそうな

良いお肉だけあって、めっちゃ美味しい!!!!

お肉をワサビでいただく食べ方が
とっても美味しかった~(>_<)

てらおか風舎さんの近くに、「道の駅 とぎ海街道」があるので
お土産を買いに移動~

道の駅の裏手に
世界一長いベンチ 460.9m がありました~
ギネスにも掲載されているみたい

平日なので、人はほとんどいませんでしたが(・_・;)

ベンチに座ると、一面オーシャンビューなので
景色は最高です!!

2012060612280001_convert_20120608092832.jpg 2012060612300001_convert_20120608092847.jpg

NCM_0005_convert_20120608092924.jpg
道の駅に売っていた「じゃがいもソフト」
食べかけですみません。。。
ほんのり、じゃがいもを感じられます(*^^)

あっという間に出発時間になり
1時間かけて帰宅~

パパお疲れさまでした~
ありがとう(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/492-2a15d197
