2012.05.12 お家の話
今日は、新築のお家を見学してきました~

うちのパパさん、住宅関係のお仕事なので
お客様のお宅が完成したとのことで
見学させてもらいました~

2世帯住宅と言うことで
とっても広いお家!

我が家と同じくらいの面積との話だったけど
全然見た目の広さが違います!!
間取りを変えると、こうも違うものかと・・・

キッチンには70cmの大きなカウンター
バーカウンターとして、使われるそう~素敵(*^_^*)
2012051211410000_convert_20120512213312.jpg

私も新しいキッチンでお料理したいな~
最近、色々と私も私物も増えてきたし。。。
いつかリフォームしたい!!と秘かに思ってます~~

詳しくはこちらに載っています→
興味のある方は覗いてみてくださいね♪
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/485-8caa315d
