ゴールデンウィークが終わり、またいつもの生活に戻りましたが
残念な事に、ゴールデンウィークは家族で風邪ひき。。。

特にりょうさんは、咳が酷くてとっても辛そうな毎日(ToT)
連休明けから、咳も落ちつき回復!!
と思っていたら、39度の高熱(+o+)

39度もあると、さすがにぐったり。。。
かわいそうに(ToT)

さらに、私も発熱、咳でダウン。。。

最近熱が出ると本当辛い!!

もう若くないということを自覚したのでした~~<(_ _)>

ゴールデンウィーク中に、
義父の還暦祝い&義母の母の日祝いをしました~


・お寿司
・チキンのマスタードソテー
・カレーマカロニサラダ
・やさいサラダ
・お祝いケーキ

ケーキは、ロールケーキをクルクル巻いて
2段にしました~
鉄板1枚分の生地で作りましたよ!
いちごもたっぷり使って豪華~~♪

でもやっぱりデコレーションは難しい・・・
へたっぴ過ぎる~(-_-;)

義父さんへのプレゼントは、サンダル
義母さんへのプレゼントは、マッサージ付き温泉入浴券

喜んでもらえたので良かった(*^^)v

今年は、実家の父も還暦!!
今度は実家でお祝いパーティーの予定
プレセント何にしようかな~~




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/484-8737960d
