2010.01.28 その2
ご飯を敷き詰めていますよ~  
024_convert_20100127215711.jpg
美味しそう~
029_convert_20100127220339.jpg
上手く巻けたかな!?
037_convert_20100128135700.jpg
027_convert_20100127225048.jpg
036_convert_20100128141411.jpg
完成!!
033_convert_20100127220434.jpg
おみそ汁と一緒にいただきま~す!!
041_convert_20100127220537.jpg

044_convert_20100127215645.jpg

046_convert_20100127215514.jpg

042_convert_20100128140629.jpg

055_convert_20100127215421.jpg

恵方巻き(太巻き)を作るのは初めて!
具を入れすぎてはみ出た・・・!!
という方もいらっしゃいましたが
お子さんと何いれる~?と相談しながら
皆さん楽しく上手に巻いていました

お土産の豆で豆まきをして終了~
お疲れ様でした


ご参加くださった皆さん、ありがとうございました
次回も楽しい講座になるよう頑張ります





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/48-9e78dc9f
