あっという間に4月!!

りょうさんは、年中さんに進級
今年は新しいお友達が入園して、同級生も増えました!

お兄ちゃんは、小学校に入学
先日、無事入学式も終わり
いよいよ明日から登校~~


進級・入学のお祝いに
夜はお寿司を食べました~(*^_^*)

デザートは「いちごのタルト」
017_convert_20120408170407.jpg

アーモンドクリームとカスタードクリーム入り♪
思っていたより甘すぎず、美味しかった(*^^)v

余った生地を丸く焼き、チョコペンで
「入学おめでとう」と書きました~

りょうさんには「進級おめでとう」と書く予定だったのだが。。。
温めていたチョコペンが破裂\(゜ロ\)

お兄ちゃんの卒園、入学で
いつも「そうちゃん ばっかりいいなー」とりょうさん。

りょうさんにもちゃんと作ってあげたかったのに(/_;)
りょうさん、ごめんね(ToT)

これからは、予備にもう1本準備しておくからね(ToT)/~~~





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/478-32709793
