時間に迫られ、ようやく取り掛かった縫物達!

お兄ちゃんの コップ袋
りょうさんの コップ袋、ズック入れ、レッズンバック

なんとか完成しました^_^;

021_convert_20120405180338.jpg
進級プレゼントとして、りょうさんにプレゼント♪
しわしわだったので、アイロンをかけて渡した^^;

頑張った~~(>_<)


私がミシンをしていると

お兄ちゃんが

「ぼくも 何かつくりたい!!」と・・・・


017_convert_20120405180306.jpg
余っていた布を使って
超低速で、ぬいぬい~~

020_convert_20120405180326.jpg
タグも自分でぬいぬい~~

ひもを通して、巾着袋の完成!!


危ないし無理だろう・・・と思っていたけど
思いのほか、上手に完成!!

もしかして、ミシン苦手な私よりセンスあるかも(・_・;)


初めてのミシンが楽しかったらしく、

その後、3日間ミシンをしたい!

と要望され・・・・

義母、義父、りょうさんへのプレゼントとして

巾着袋を3つ作りました^_^;

4袋目のお話が出た時は
さすがにお断りさせていただきました~~<(_ _)>(笑)







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/476-f053190d
