2012.03.25 パン作り☆
最近、パン作り強化月間です(*^_^*)

モチベーションがのうちに^^;

006_convert_20120325155915.jpg
プレーンベーグルとチーズベーグル(適当にチーズをのせて焼いた・・・)
子供たちには、チーズ味が好評☆

もっとツヤピカのベーグルさんが理想なので
近々また焼くだろう・・・

オーブンに癖があって、場所を移動しながら焼いているものの
なかなか上手く焼き色がつかない・・・
もう少しこんがり焼いた方がいいのかな~

強化月間に入ると、同じものばかり作る私・・・

「またパンけ~(-_-)」

との声が聞こえてきそうだけど

もうしばらく付き合ってもらおう^^;




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/471-5c0a633e
