3月12日(月)

ベビー&キッズマッサージ教室 homeyさんとのコラボ教室

今回は、5~7月生まれの赤ちゃんを対象でした

ベビーマッサージで、赤ちゃんとママのスキンシップ♪

ベビーマッサージは
赤ちゃんも気持ちいいですが、ママも心が穏やかになる!と私は思っています(*^_^*)
homey 明瀬先生は、とっても穏やかにマッサージを進めておられるので
赤ちゃんもママも癒しの空間♪だな~といつも見ていて感じます(*^_^*)

ベビーマッサージの後は
離乳食教室です~

離乳食を試食していただき
ママ達はお勉強timeです

色々と質問もありましたが
参考になりましたでしょうか?

楽しい離乳食lifeを送ってくださいね★

ご参加ありがとうございました(*^_^*)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/468-6bb64d50
