2月23日(木)

ベビー&キッズマッサージ教室 homeyさんとのコラボ教室。

2月の初めに開催予定でしたが
大雪の為、延期になっておりました~

最初は、homey明瀬先生によるベビーマッサージ。
赤ちゃんもママも癒しの時間です♪
私も息子達が赤ちゃんの頃はベビマをしていたので
その頃を思い出します(*^_^*)
もう6年も前になるなんて。。。

ベビマの後は、離乳食教室へ~
今回は9カ月~の離乳食についてお話したり、
離乳食の試食をしていただきました。

いつものように、見本のメニューを試食していただき
食材の固さや大きさ、味などを実際に見ていただきました。

実演では、手づかみメニューの
かぼちゃのお好み焼き(卵不使用)
あったかにゅうめん

ちょっとした悩みや、食材の料理法など
質問がたくさんありました~

参考になりましたでしょうか?

離乳食時期も残りわずか

楽しい離乳食lifeを送っていただければと思います♪

ご参加ありがとうございました!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/460-b09e69c3
