2012.02.24 今日の夕飯☆
今日の夕飯は
鮭のムニエル
塩肉じゃが
アボカドグラタン
ほうれん草の胡麻和え
味噌汁
ごはん
実は、初めてアボカドを食卓に出しました^^;

私自身、アボカドをあまり食べたことがなかったし
そんなに好きではなかったので・・・

あと家族があまり好きじゃないだろうという
勝手な判断で・・・

なぜだか、急にアボカドが食べたくなった私

かなり久しぶりに食べた^^;

どう調理して食べようか悩んだ結果・・・

アボカドのグラタンになりました~

切ったアボカド、ベーコンをマヨネーズ、ブラックペッパーで味付けして
チーズをのせて焼きました!

とっても簡単だけど美味しかった(^_^)

パパにも好評でした(*^^)v

子供たちは見た目がNGだったようで
りょうさんはチーズの部分だけ食べてた(・_・;)

食べ慣れないからかな~

また私が食べたくなったら
食卓に出してみようかな^^;

また嫌がられるかな・・・(・_・;)???




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/457-869e60ba
