今日は雨が降ったり止んだりの一日。

濃霧注意報が出るくらい、霧で視界が悪かった(+o+)

2月25日発売の

はっぴーママ富山版


今回の特集は

子供と一緒に楽しもう!
今こそ、とやまの「食」と「農」


ということで

Growを紹介していただきました!!

食育サークルのページに載っています♪

恥ずかしながら、私も満面の笑みで(笑)載っております^^;


県内にはGrowの他にも
食育活動をしていらっしゃる
団体さんがいくつもかあります。

味噌作り、梅干し作り、音川大かぶの収穫、梨狩り、りんご狩りetc...
楽しい企画をしていらっしゃいますよ

私も子供たちと何度か参加させていただいたことが
ありますが、楽しかったです♪

皆さんも、機会があれば参加してみてくださいね!


最近のGrowですが
離乳食教室、出張教室などを開催しています

親子クッキング教室は春から再開出来たらと
思っています♪

パン作り(只今勉強中です)、飾り巻き寿司などが
出来たらいいなと考え中です

また詳細が決まりましたら
お知らせします(*^_^*)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/456-47c6f8e3
