先月から始まった親子de料理くらぶ

今月の丸美屋さん商品がどどーんと送られてきました~♪

*春雨シリーズが3種(坦々、カレー、すき焼きの3つの味です)
*あったかおもちシリーズ2種(おもちを使って作るもの)
*麻婆シリーズ3種(丸美屋さんといったらマーボー豆腐でしょ!!)
*ふりかけ2種(カワイイ!手のりたまちゃん達)

今月のテーマは
「ポカポカ温か料理~寒い日はおうちで料理しよう~」

寒い日が続いているこんな日は
お家で子供たちと過ごす時間も多くなりますね~

温か料理を食べて、ココロもカラダも温かく
なれたらいいなと思います(*^_^*)

まずは。。。。
子供たちと作戦会議を開かねば~
何を作ろうかな~

親子でお料理の様子は
また後日UPします♪

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/455-25e15d7c
