2月14日はバレンタイン♪

今年は少し早目に
バレンタインのチョコを渡しました(*^_^*)

今年はガトーショコラを作りましたよ♪
私が食べたかっただけか^^;

010_convert_20120213154901.jpg 002_convert_20120213154841.jpg

パパ達大人には、しっとり濃厚なお味で・・・

子供達には、チョコ控えめでふわっと軽めに・・・

2ホール焼きました(*^_^*)

個人的には、子供達に作ったガトーショコラが好きだったな~
濃厚なのもおいしいけど、私には甘すぎたかな(+o+)

夕飯片手間に作ってたら、
子供達がい「いいにおいする!!」とキッチンへ~

「はっぴーばれんたいんけ?!」とワクワクしてたみたい(*^_^*)
 
大喜びであっという間に完食でした~♪


Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/454-35e516c8
