またまた寒波がやってきて大雪(+o+)

いつまで続くのか。。。。

子供達は楽しそうやけど^_^;
2012012913070001_convert_20120210205406.jpg
写真は実家で撮ったもの。1mくらいあります~(+o+)
今は屋根雪も加わり、更に積もっているらしい(・_・;)


話は変わり・・・

沢樹舞さん 主宰の「たべるの」からの
新企画「親子de料理くらぶ」に親子で参加中です!!

1月の課題は2つ目

まずは親子でおにぎり
初めての料理デビュー

我が家のレポがアップされていま~す(*^_^*)

そろそろ、2月の課題が送られてくる頃かな~
楽しみ♪

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/453-9fcfe994
