先日から降り続いた雪
たくさん降った(>_<)

実家は山間部なのでまるでスキー場のよう(・_・;)
昨年も大雪だったけど、今年もまだまだ降りそうやな~

子供たちと沢山雪遊びできるといいな♪

さてさて、今月から参加している
丸美屋presents 親子de料理くらぶ 

丸美屋さんの商品を使って、「6ヶ月間 親子でお料理を頑張る!」という企画

今月の課題は
*まずは親子でおにぎり
*ボクのワタシの料理デビュー

課題の一つ、おにぎりを作ろうの
レポートが載っています~♪

詳しくはこちら→

次の課題は
何を作ろうか~
子供たちと相談しようかな~
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/450-bac22965
