昨年秋から
沢樹舞さん主宰のたべるのの中の企画のひとつ
丸美屋くらぶに参加していました☆

写真は今まで作った料理の一部。
丸美屋さんからのふりかけなどを使っています~

042_convert_20111214095752.jpg013_convert_20111214095345.jpg

014_convert_20111214095426.jpg014_convert_20111113005553.jpg

020_convert_20111113005654.jpg008_convert_20111113005216.jpg

丸美屋くらぶは1月で終了となり、
今月からは新企画に参加することになりました!

今月から始まる親子de料理くらぶ
丸美屋さんの商品を使って、「6ヶ月間 親子でお料理を頑張る!」という企画

今月の課題は
*まずは親子でおにぎり
*ボクのワタシの料理デビュー


早速、美味しそうなふりかけなどが
沢山届いたので、どんなおにぎりを作ろうかワクワク(*^_^*)
012_convert_20120116113129.jpg


こういうきっかけがあると、お手伝いに誘いやすくなるので
ママ目線からも助かりますね。

6ヶ月間、子供たちと楽しくレポート出来たらと思います♪




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/448-19be3b5e
