2012.01.15 1月も中旬
今年2度目の更新。ようやく(笑)
今年もゆるゆるですが、末長くお付き合いくださいませ~
あっという間に1月も中旬です。

最近のお休みは、パパがお休みだったので
家族でボウリング&焼き肉にお出かけ
私、極度のボーリング音痴・・・
苦手なので、今までしないようにしてたのですが。。。
子供達もするようになってきたので、久しぶりに投げてみた^_^;
スコアは披露できるものではないので、その辺りは触れませんが・・・

今年はもう少し上達できるよう頑張ってみようかな^_^;

ボウリングの後は氷見の焼き肉屋さんへ~
久しぶりの焼き肉屋さん
美味しかった(*^^)v

それから・・・

大島絵本館のジャンボかるた大会に参加して
お兄ちゃんが1等賞!
002_convert_20120116113105.jpg

夕方のニュースで流れてたらしく、お友達や親戚から見たよ(*^^)v!!
と連絡がありましたが。。。
我が家は誰一人として見ておらず。。。(・_・;)
実家に録画してあるようなので、早くみたいと思います~




Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/447-d9663ef2
