2012.01.05 2012年☆
あけましておめでとうございます(*^_^*)

本年もよろしくお願い致します。

今年はお兄ちゃんが小学校に入学など
環境の変化がありそうな年です。

教室は家庭とお仕事のバランスをみながら
開催出来たらと思っています。


元旦の朝は、家族全員そろっての朝食
今は義母さん主導で^_^;私は盛り付けのお手伝いしてます。

歳を重ねるごとに
あっという間に1年が過ぎていくような気がします
時間の経過が早いというか。。。

1日1日を大切に
楽しく過ごせたらいいなと思います☆


今年の目標は
『パン作りを上手くなりたい!』







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/446-d129e6b0
