2010.01.24 エコ?!
こんばんは~
最近、夜、子供達を寝かせ自分もそのまま寝てしまします
自分でも気づかないうちに夢の中へ・・・
今季はなぜかとても眠いのです。
疲れているのか?体力が落ちているのか?

子供たちが寝てからは自分の時間なのでしたいことがいろいろあるのですが
なかなか思うようにいきませんね~


さて、最近子供たちと楽しんでいること
それは

みかん風呂

みかん好きの我が家はみかんをよく食べます。
みかんはビタミンCたっぷりで風邪予防に効果あり

食べ終わった後に残るみかんの皮を洗い、2・3日干します

それをネットに入れてお風呂に浮かべます

ほんのりみかんの香りがして
からだもポカポカですよ~

皮のリサイクル
これもエコ?!

美味しいみかんが食べれる冬
もうしばらくみかん風呂を楽しめそうです





Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/44-db5f6f33
