2011.11.13 台所男子?!
最近の息子達、台所男子になっております~

ひとりがお手伝いする!というと
ライバル心に火が付くようで・・・
親子でキッチンに立っています^_^;

卵料理、野菜炒めを作るのがお好きなようで。。。
同じものばかり作りたがるけど
やる気のある時に手伝ってもらうのが
一番だと考えているので
ありがたく作ってもらっている^_^;


008_convert_20111113005412.jpg 010_convert_20111016231835_20111113010006.jpg
009_convert_20111113005458.jpg 010_convert_20111113005514.jpg
お兄ちゃん作☆じゃがいも・ベーコン炒め  りょうさん作☆キャベツのソテー

どちらも美味しくいただきました(*^_^*)
ごちそうさまでした♪

時間のある時は、出来る限り子供たちと
お料理を楽めたらいいな☆
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/436-e1d0b60b
