今月初めに
野菜ソムリエのりとるさんからお誘いがあり
モニターに初挑戦することになりました!

今回挑戦させていただくモニターは
テレビなどでよくお見かけする
沢樹舞さんが主宰される
たべるのでのモニターキャンペーンなかのひとつ。

たべるのとは・・・
テレビや日本海ガスでのお料理教室でも有名な
沢樹舞さんが主宰されている、
食に関する情報を発信さているWebサイトです。
素敵なレシピ、農業、食育など食について様々な情報が詰まっています。


その中のひとつに
丸美屋くらぶ
というモニターキャンペーンがあります。

丸美屋さんの商品を使って
作ったお料理やその時の家族の様子などを
レポートするものです。

商品モニターは気になっていましたが
なかなか挑戦出来ずにいました(・_・;)
素敵なレシピ開発なんて私には無理だわ・・・と思う面もあり。。。

でも今回、せっかくお話をいただいたので
挑戦してみることに。

10月から3ヶ月間ですが
楽しんでレポートしたいと思います(*^_^*)

レポートしたものは
丸美屋くらぶのサイトで紹介されます!
ぜひご覧ください☆






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/429-b68df9e2
