2011.10.20 遠足☆
昨日は子供たちが遠足に行ってきました~

万葉線に乗って高岡大仏~古城公園のコース

雨だと園で「遠足ごっこ」だったので
晴れてくれてよかった(*^_^*)

昼食は
012_convert_20111020201648.jpg
「仮面ライダーフォーゼ弁当」

キャラ弁とかデコとか・・・
不器用な私は、苦手分野(@_@;)

今まで型抜きくらいしかしたことがなかったけど
今回の仮面ライダーは作りやすそうだったので
挑戦してみることに~

ご飯で土台を作り
切ったのりを貼り

目はハム
ツノ?はチーズです

作りやすいと言いつつも
フォーゼを作るのに何分かかったのか・・・
気づいたら時間ないし(ToT)/~

おかずは子供たちからのリクエストで
卵焼き
唐揚げ
たこさんウィンナー
ミニトマト
ブロッコリー など

お弁当は空っぽになって
帰ってきました♪

子供たちも喜んでくれてよかった(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/428-abd265e1
