最近獅子舞ネタが多かったですが

とうとうデビューしました!!

10月8日(土)

お祭り本番!

私もお兄ちゃんも朝から

そわそわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

着替え後・・・
ちょっと恥ずかしそうに写真をパチリ☆
008_convert_20111011002208.jpg
キリコ役(天狗の子供らしい)
お獅子と一緒に踊ります

009_convert_20111011002425.jpg

039_convert_20111011002250.jpg
手前がお兄ちゃん

最初は戸惑っていたけど
だんだんと顔が
凛々しく見えました

いつも遊びまわっている町内だけど

踊りながら一軒一軒のおうちをまわるのは

結構体力がいるようで・・・

最後の方はヘトヘトな様子だったけど

最後まで頑張りました(>_<)

親バカかもしれないけど^_^;

本当によく頑張ったよ♪



翌日は・・・

私がなぜか筋肉痛で・・・

一緒に付いてまわってただけなのに・・・(ToT)

そうそう☆

FMとやまの方が取材にいらっしゃってました♪
お名前聞くのを忘れましたが。。。
FMとやまのブログにUPされるようです!







Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/423-14dbb546
