2010.01.21 2と5のつく日
昨日の夕飯はまたもや、そうちゃんのリクエスト
煮込みハンバーグを作りましたよ


2と5のつく日は煮込みハンバーグの日
グツグツ煮込みハンバーグ

というテレビCMを見たらしく、「作って~」とお願いされました~
リクエストがあると献立に迷わないので助かります
それに、自分が食べたかったものだから食欲もup


ハンバーグは両面を焦げ目がつくくらいに焼き、下茹でしたジャガイモ・ニンジンと
一緒にデミグラスソースで煮込みました
写真がなくてすみません・・・

いつも作るハンバーグと一味違って美味しかったですよ



Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/42-287088cd
