2011.09.26 教室のお話
9月20日

この日はベビーマッサージ教室 Tetote
さんとのコラボ教室を開催しました

ベビーマッサージと離乳食教室の体験会でした

朝から大雨でしたが、3組の親子が集まってくださいました!
ありがとうございます<(_ _)>

この日は体験会ということで
離乳食教室では、離乳食のお話と試食をしていただきました


9月26日

ベビー&キッズマッサージ教室 homeyさんとのコラボ教室
ベビーマッサージと離乳食教室の会を開催しました

これまで全3回で開催してきたベビマ&離乳食教室の会でしたが
今回は単発での開催

キャンセルなどもありましたが、3組の親子がご参加くださいました
ありがとうございます<(_ _)>

離乳食は、お話と試食
作りたての離乳食を試食していただきました

見本以外にも、月齢別の離乳食を作って試食していただきました

赤ちゃん達も上手に食べてくれていました(*^^)v

レシピなど、また参考にしていただければと思います☆


参加者の皆さま、ご参加ありがとうございました!
ご協力いただきました
Tetote やまもと先生
homey 明瀬先生
ありがとうございました<(_ _)>



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/415-2901a33e
