今夜はパパが送別会に出掛けたので

ひとりの時間

9月も中旬

2011年も残り3カ月!?

歳を重ねたからか
1日があっという間で
1年が新幹線でびゅーん~と過ぎ去る気分で

今年も1年早かったな~と
年末になると毎年思う

だからこそ
毎日を精一杯生きたい!!

せっかくの人生楽しまなきゃ!!

と思う


でも

今の私

今の生活

これでいいのかな・・・って考える
最近悩んでおります


パパがいて

子供たちがいて

家族がいて

ひとりじゃない

妻として
ママとして
家族の一員としての土台


その上に生活の基盤となるお仕事

その上が自分のやりたいこと

なのかな


今はどうもそのピラミッドが
アンバランスなのかも

お仕事が忙しくなれば
家庭がおろそかになってしまう部分ある

自分のしたいことばかりしていても
生活できない


全部が自分の思っているように
バランス良く出来たらいいんだけどね



もうしばらく悩む日々は続きそう

ひとつ言えることは
今あるすべてに感謝あるのみ

家族・仕事・教室・友達すべてにおいて・・・
感謝の気持ちを持ち続けよう


いろいろ思うことはあるけど
まとまらないので・・・

目もしょぼしょぼしてきたし

肩もカチカチだし

寝ます


おやすみなさい☆



















Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/411-c8e78bf9
