イベントのお知らせです!

img206_convert_20110918153624.jpg

img207_convert_20110918153541.jpg

今週23日、滑川で開催される
パパママ フェスタ ジョイント
にて食育講座を開催します♪

主催者さんより、お話をいただいて参加させていただくことに。
初めてのチャレンジなのでかなりドキドキ
緊張しそう・・・
上手くお話出来るかな・・・
頑張ります~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
食育教室Grow
食育講座 
 「食育ってどんなことをすればいいの?食育って難しいの?
  食を通して心とからだを育てる 今日から家族で始める食育Life」

◆日時 13:30~14:00頃 和室にて
◆定員 10~15組
◆参加費 200円 お土産もありますよ!
◆お願い
 当日先着順にて受付致します。(予約は受け付けしておりません)
 お子さま連れでも大丈夫ですが、
 他の参加者さんのご迷惑にならないようご配慮よろしくお願い致します。
 ご理解ご協力の程、よろろしくお願い致します。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

他にも手作り小物や癒し、似顔絵、お菓子などのお店
ベビーマッサージ、スリングの講習会などもあります!

◆開催日  2011年9月23日(祝)10~16時

◆開催場所 滑川市民交流プラザ3階
      〒936-0033 滑川市吾妻町426番地


ぜひお越しくださいませ~(*^_^*)
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/410-db64a31a
