9月3日(土)
とやまっ子みらいフェスタ in 射水にて
息子達の保育園がステージ発表してきました!!

射水での開催なので、射水市の園児がステージ発表するらしいのだが
「○○保育園の獅子舞しかない!!」
という大抜擢で、出演決定だったらしい(*^_^*)

この地域は獅子舞が盛ん。
保育園の頃から獅子方の方たちに伝授してもらうのが伝統

いつもは運動会や地域の方々の前での発表
こんな大舞台では初めて。

この日のために毎日練習していた子供たち
親も子もドキドキ~

014_convert_20110904215614.jpg 



リハーサルから見てたけど泣きそうになる。。。
親バカ^_^;

みんな本当に頑張ってました!!

お兄ちゃんは今年が最後なので、良い思い出ができてよかった♪
もちろん、りょうさんも張り切って出ましたよ!
一番張り切っていたかも^_^;

子供たち、先生方、付き添いのママ達
お疲れさまでした~






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/408-1d74836f
