2011.08.10 夏 満喫!!
暑い日が続いていますね(>_<)

Growの加藤です!

暑いの苦手だけど、この夏は

私も子供たちも夏を満喫中♪

ブログはなかなか更新されませんが(・_・;)
元気に過ごしていますので^_^;


昨日は知り合いのお父さんに

船に乗せてもらいました(*^_^*)

本格的に港からの出航は初めて!

041_convert_20110809233853.jpg
3兄弟?!黄色いジャケットがかわいい(*^_^*)
怖がるかと思ってたけど、意外にも全然平気!!
私の方がちょっと怖かった(+o+)
なんでも経験させてみるもんだね~

056_convert_20110809233805.jpg
海王丸

057_convert_20110809233749.jpg
建設中の橋の真下を見てきたよ~
高かったぁ(>_<)

海の上は風があって
気持ちよかったです♪

貴重な体験をありがとう(^_^)

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/399-84be966f
