2011.07.12 最近のお料理
朝から暑いですね(+o+)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

イベントが終わり、気が抜けている。。。

今後の教室についてもまたUPしなければ!!

今日はなかなかUPできなかったお料理達
一気にUPします~

001_convert_20110712192711.jpg
*なすの味噌炒め*
子供たちが園で育ててるナスをいただいたので作りました~
でも。。子供たち実はナスが苦手。。
味噌味にしたら食べてくれるかな~と思い作りました
ご飯との相性バッチリ!!


011_convert_20110712192813.jpg
*セロリと豚肉の塩炒め*
最近ハマっているセロリ
以前は苦手であまり食べれなかった(・_・;)私が・・・
子供たちも食べにくいかな~と思い、
スープやミートソースに隠して入れていたけど
これは美味しかったようで、パクパク食べてくれた!

001_convert_20110712192910.jpg
*ラタトゥイユ丼*
夏野菜で作ったラタトゥイユ
ご飯にかけて、チーズをトッピング


009_convert_20110712192751.jpg
*バターチキンカレー*
バターチキン、実は初めて作った^_^;
どうしても食べたくて・・・
いつものカレーと違うし、子供たちには不評かな~と心配だったけれど
「美味しい!!」と食べてくれた♪
辛口評価のパパも褒めてくれました~(*^_^*)


014_convert_20110712192835.jpg
*ベーコンとコーンパン*
お惣菜パンが食べたくて作りました~
フワフワで美味しい(*^_^*)


とりあえず紹介はしてみたものの。。。
レシピも載せた方がいいのかな(・_・;)??

レシピを知りたい方はこちらまで→syokuiku_grow@yahoo.co.jp

Secret

TrackBackURL
→http://syokuikugrow.blog74.fc2.com/tb.php/392-0732f527
